2020/04/27 10:42

メールが届かない場合について

ティエヌケイ(以下、当サイト)から、会員登録された方、ご注文された方、お問い合わせされた方を対象に以下のタイミングなどで、メールを送信しております。

 ・会員登録時
 ・ご注文完了時
 ・発送手続き完了時
 ・お問い合わせ受付時 など

当サイトからお送りしたメールが受信できない場合、以下の内容をご確認ください。


■ご登録メールアドレスが間違っている

メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。


■メールソフトの設定

ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に迷惑メール、ごみ箱に移行される場合がございます。
ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。


■携帯電話でのメール受信で、ドメインの設定を行っている

迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@tnk-gb.co.jp」からのメールが受信出来るよう設定をお願いします。
ドメインの指定方法については、各携帯キャリアのサポートにお問い合わせください。


■特殊なメールアドレスを取得している

@より前にピリオド(ドット)「.」を連続で使用するメールアドレス、特殊な文字を使用するメールアドレスは、RFC (Request for Comments:インターネット技術標準化委員会が正式に発行する文書) に準拠していないメールアドレスの可能性があります。
このようなアドレスを使用されますと、特定のメールサーバにてメールの送受信に問題が発生する場合や、エラーが表示される場合がございます。
※RFCに準拠していないメールアドレスの詳細につきましては、ご利用のプロバイダ、携帯キャリア各社にお問い合わせください。
  • 前のお知らせはありません

    次のお知らせはありません

  • 一覧へ戻る