2020/04/27 10:42
メールが届かない場合について
ティエヌケイ(以下、当サイト)から、会員登録された方、ご注文された方、お問い合わせされた方を対象に以下のタイミングなどで、メールを送信しております。
・会員登録時
・ご注文完了時
・発送手続き完了時
・お問い合わせ受付時 など
当サイトからお送りしたメールが受信できない場合、以下の内容をご確認ください。
■ご登録メールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。
■メールソフトの設定
ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に迷惑メール、ごみ箱に移行される場合がございます。
ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
■携帯電話でのメール受信で、ドメインの設定を行っている
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@tnk-gb.co.jp」からのメールが受信出来るよう設定をお願いします。
ドメインの指定方法については、各携帯キャリアのサポートにお問い合わせください。
■特殊なメールアドレスを取得している
@より前にピリオド(ドット)「.」を連続で使用するメールアドレス、特殊な文字を使用するメールアドレスは、RFC (Request for Comments:インターネット技術標準化委員会が正式に発行する文書) に準拠していないメールアドレスの可能性があります。
このようなアドレスを使用されますと、特定のメールサーバにてメールの送受信に問題が発生する場合や、エラーが表示される場合がございます。
※RFCに準拠していないメールアドレスの詳細につきましては、ご利用のプロバイダ、携帯キャリア各社にお問い合わせください。
・会員登録時
・ご注文完了時
・発送手続き完了時
・お問い合わせ受付時 など
当サイトからお送りしたメールが受信できない場合、以下の内容をご確認ください。
■ご登録メールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。
■メールソフトの設定
ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に迷惑メール、ごみ箱に移行される場合がございます。
ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
■携帯電話でのメール受信で、ドメインの設定を行っている
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@tnk-gb.co.jp」からのメールが受信出来るよう設定をお願いします。
ドメインの指定方法については、各携帯キャリアのサポートにお問い合わせください。
■特殊なメールアドレスを取得している
@より前にピリオド(ドット)「.」を連続で使用するメールアドレス、特殊な文字を使用するメールアドレスは、RFC (Request for Comments:インターネット技術標準化委員会が正式に発行する文書) に準拠していないメールアドレスの可能性があります。
このようなアドレスを使用されますと、特定のメールサーバにてメールの送受信に問題が発生する場合や、エラーが表示される場合がございます。
※RFCに準拠していないメールアドレスの詳細につきましては、ご利用のプロバイダ、携帯キャリア各社にお問い合わせください。
-
前のお知らせはありません
次のお知らせはありません
- 一覧へ戻る